2013年10月13日日曜日

zampano

お久しぶりです。
しばらく日誌の更新が滞ってしまいました。
13曲入りのアルバムになる予定でしたが、もう一曲欲しいというアドバイスを受けて、また曲を作っています。
しばらくの間、完全に録音とミックスモードでしたので、なかなか曲が出来なくて困っています。
焦って出来るものでもないので、気長にやります。

話は変わって、zampanoのアルバムを買いました。
『RISE』




















素晴らしい。

ライナーノーツを読むと、この作品カセットMTRで録音したものだそうで。。

作品を聴いて、完成度の高さにびっくり。。

ミステイクも計算されたように格好いい

NGの乱暴なギターが痛快。

何より曲が素晴らしい。

是非たくさんの人に聴いてもらいたいです、zampanoのウェブサイトはこちら。








0 件のコメント:

コメントを投稿