2014年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます!

2014年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は楽しみな事が沢山
自分のアルバムのリリースは勿論ですが、周りのミュージシャン達のリリースも続々と決まっているようでこちらも楽しみです。

元旦の今日はアルバムの歌詞カードの絵を描いたり、散歩をしたり、お酒を飲んだりと、気分の赴くままのんびり過ごしました。

突然ですが、わが家は皆、絵を描くのです。
今日いろいろ見せてもらいましたが、改めて感動!

父親が描いた富士山と、ふくろう

こちらは姉が描いた愛猫。

これは母親が描いた函館の街。

俺が描いたのは随分前のものですが、これはツリーハウスです。


以上、ハナカタ家の絵でした。

年賀状を見る限り家族全員、字は上手くありませんが絵は書けます。。
ペンギンの羽根が飛ぶためではなく泳ぐためについているのと同じです。

今年もいろいろあると思うけどがんばっていきましょう。

いい1年にしましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿