2014年6月5日木曜日

2週間後

アルバムの発売が2週間後になりました。

あっという間でした。

アルバムも明日には製品版が到着します。

時の流れは早いです。

アルバムをいくつかのメディアに取り上げていただいたので、今まで出会わなかった方に聴いてもらえるキッカケになったら嬉しいです。

アメリカの音楽ニュースサイト"NeuFutur Magazine"にディスクレビューとインタビューしていただく事になりました。

英語が全く話せないので、通訳の方を介して電話での取材になるそうです。。

もうひとつ、こちらもアメリカの"Sound blab"というサイトにもレビューが載ります。

ライターの方がかなりの辛口批評だそうで、記事が楽しみです。

発売まであと2週間を切りました、、

ワールドカップで盛り上がっている裏でこっそり発売します






0 件のコメント:

コメントを投稿