2014年6月7日土曜日

アルバム特典

昨日から雨が止む気配がありません。

今日は自宅でアルバムのトレーラー映像を作ってました
後もう少しで完成します〜。

タワーレコードの渋谷、新宿店の限定特典でCDRがオマケで付きます。
未発表曲『FIRE FLY』




























当初アルバムに入れようか迷ったのですが、ちょっと陽気すぎてアルバムの雰囲気と合わなかったので外れましたが、違う形で聴いてほしいと思っていたのでこの機会に。

事務所に所属していなくて、レーベルも自主、流通に関してはウルトラヴァイブの神保さんという方に手伝ってもらい沢山アドバイスをいただきましたが、ひとりで全部あれこれやってきて色んな事を学ばせていただきました。
なんとか無事にリリースを迎えられそうです。

とにかく自信作なので、手に取って聴いてください。

よろしくお願いします。

また明日、日誌かきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿