2014年6月29日日曜日

都内タワーレコードへ

アルバムが無事6月18日に発売しました!
初アルバム"Lentment"がやっと世に出ました。
とても嬉しいです。
よろしくお願いします。

展開してくれたお店もあってほんとうに感謝、感謝です。。
都内に置いてくれているお店に、後藤君(元ルームメイト)と一緒にご挨拶にいってきました。
沢山の人に聴いてもらえますように。

タワーレコード渋谷店は看板の展開をしてくれました。
ありがとうございます。


タワーレコード新宿店も看板の展開をしてくれました。
ありがとうございました。
コメント
沢山の人に届け
インディー担当の方と一緒に







吉祥寺
Nobowaのコーナーにあった























早速購入してくださった皆様、ありがとうございます!
これから購入する方、よろしくお願いします。

一緒に廻ってくれた後藤君、ありがとう。

Lentmentよろしくおねがいします。

さらに成長して伸びていきます!


ハナカタ




0 件のコメント:

コメントを投稿