2014年6月29日日曜日

Lentmentツアーのはじまり

Lentmentツアー初日の渋谷SMiLEが無事に終了しました。
見にきてくださった皆様、ありがとうございました!

対バンはMIAMI
素晴らしかった、、
抜群の安定感、途中スイングしていた曲で鳥肌たちました。








ハナカタはバンド編成で出演させていただきました。
アダチヨウスケ(バンジョー、マンドリン、大正琴)、MARIKO(ピアニカ、鉄琴)、TICA(ピアニカ、鉄琴)、岩見継吾(ウッドベース)、池澤龍作(ドラム)と一緒に演奏しました。

楽しくてあっと言う間でした。
沢山の方に聴いてもらえて嬉しかったです。
関わってくれた皆様、ほんとうにありがとうございました!




今週末から青森へ行ってきます。

6日青森亭
7日岩手 MIUMIU
8日福島 Players Cafe

東北の皆様、よろしくお願いします。

それと、ファイナルの吉祥寺キチムのチケット予約を開始しました。
ご来場お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿