2014年9月1日月曜日

SPY vs SPY

一昨日は中嶋定治くんとツーマンat渋谷TKbarでした。

みに来てくださった皆様ほんとうにありがとうございました。
とても楽しい1日でした。
僕が大好きな"SPY vs SPY"という曲を一緒に演奏させてもらった。
ほんとうにいい曲、、素晴らしいソングライターです。。

この日のご来場者特典のCDR。
ジャケットの絵は中嶋画伯による鮎






中嶋君とこれから単発で地方へ行ってまいります。

これも中嶋君の提案でグッズをつくりました。
夏が終わろうとしていますが”うちわ”です。
































ライブ会場で販売致します。

どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿