2015年12月2日水曜日

hark!!!!! the herald angels sing

今週クリスマスソングのカバー"hark the herald angels sing"をリリースします。
配信でのリリースです。
個人的に配信リリースという形態にはあまり惹かれませんが、、費用やスケジュールの事を考えると仕方ありません。
1年以上前に録音したものですが、ところどころ録り直したりミックスにも時間をかけたりしました。
"hark the herald angels sing"を始めて聴いたのはTake6のアカペラバージョンでした。
毎年クリスマスの時期に聴いていたので思い入れのある1曲です。

カップリングは"Draw"という曲です。
こちらは短いインストゥルメンタルの曲です。
これも1年以上前に録音した物ですが、"Draw"はビデオも作りましたので是非観てください。

配信はロンドンのレーベルAmple Play Recordsに全てお任せしています。
配信媒体はi-Tunesとサウンドクラウドです。
YouTubeにもアップするのでわざわざ購入しなくても聴く事はできますが、気に入ってくれたら是非購入していただけると嬉しいです。

今は2ndアルバムの曲を作ったりデモを作ったりして過ごしています。
基本は1stのLentmentのようなサウンドですが、もう少しシンプルになっているような気がしています。

ここ半年間で聴く音楽も大分変わってきまして、生み出す曲も変わってきたので一区切り付ける意味でもシングルをリリースする事にしました。

リリースしたら日記も更新します!



0 件のコメント:

コメントを投稿