2017年4月29日土曜日

次のコーナーへ

"ブレーメンの音楽隊"のサウンドトラックの音源の入稿作業などをおこなっております!
同時に2ndアルバムの録音も行っております

Lentmentを発表した時はきっとずっとこんなスペクタクルなサウンドの音楽を作っていくのだろうと思っていましたが、年をとるにつれて音楽の趣向も当たり前ですが変わって来まして、半分意識的ではあるものの大分風変わりな作品ができてきています。

30代後半になってもっと落ち着いた音楽を聴きたいという志向が強くなってきて、それに応えたようなサウンドです









































ブレーメンの音楽隊は宅録を始めてからの"玩具音楽"を総括するような作品になったと思っておりますので、是非とも聴いてください。

よろしくおねがいします。


0 件のコメント:

コメントを投稿